今回ご紹介するラーメン屋は 

『彩色ラーメンきんせい 高槻駅前本店(2回目)』

2年半ぶりの訪問です。
相変わらず行列ができています。さすが人気店、店内の活気も以前となんら変わりなく
とても気持のよい接客をされていますし、店内はとても綺麗な状態をキープされています。

IMG_9314IMG_9318

私が今回注文したのは、
『鶏塩らーめん』 とチャーハン、から揚げの満足セット 1280円

鶏ガラをベースにした塩味の清湯スープは、鶏の濃厚な旨みと、まろやかでコクのある
塩ダレを感じることができます。 適度に含まれた鶏油と、 燻製鶏チャーシューから滲み
出る香ばしい出汁がスープと相まって、味に深みが増し、とても美味しかったです。

加水率がやや高めのストレート細麺は、 型崩れがなく、 しっかりしたタイプの麺です。
しなやかな弾力とプツッとした歯ごたえがあり、口に入ってくる感じが気持ちよいです。

燻製鶏チャーシューはかなり肉厚で、ボリュームがあります。口に入れた瞬間、フワッと
香ばしい香りが広がり、噛めば噛むほど肉の旨みが出てきます。 スープの絡み具合に
よって微妙に味が変化するので、飽きることなく最後まで美味しくいただけました。

満足セットのから揚げは、一口では入らないほど大きくて、外はカリッ、中はジュワ~、
チャーハンはサラサラしていて米一粒一粒までしっかり味があり、めちゃめちゃ美味ぃ。

塩ラーメンは ” キレのあるあっさりした塩 ” のイメージがあると思いますが、『きんせい』
の塩ラーメンは ” まろやかでコクがり、満腹感に浸れる塩 " です。
ラーメンもサイドメニューも全部美味しいかった!

IMG_9322IMG_9333

IMG_9340IMG_9326

IMG_9336IMG_9323

 ごちそうさまでした。

   
彩色ラーメンきんせい 高槻駅前本店(1回目)

☆ 彩色ラーメンきんせい 高槻駅前本店 お店情報

 住所
   大阪府高槻市北園町18番1 コーケンビル1F103号  
 営業時間
   11:30~24:00(売り切れ次第閉店)
 定休日
   無休

 きんせいのホームページ


最後までご覧いただきありがとうございます!
できましたら ↓ クリックをお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村