今回ご紹介するラーメン屋は

『創作らーめん 麺style林(3回目)』 

今回で3回目、食べたことのない『汁なし味噌担々麺』 1000円 を注文

いつも一人で食べに行っていますが、今回は二人で食べに行きました。何度行っても席間の
狭さが気になりますが、今回は一人じゃないのであまり気になりません(笑)
並んだり、ラーメンばっかり食べている私に付き合ってくれる人はなかなかいませんので貴重
なんです。
さて、注文してから7分程で配膳された『汁なし味噌担々麺』、インパクトがあります。カイワレ、
シソ、たくあん、チャーシュー、糸唐辛子、肉みそ、刻み海苔、ミョウガ…たくさんの具が入って
いてこれを味噌ダレに絡めていただきます。極太麺にタレやら肉みそやらがめっちゃ絡みます。
モチモチしていて食べ応えがあり、ミョウガやシソの香りが後味をさっぱりとしてくれ意外と食べ
やすい。ゴロゴロ入った”たくあん”の触感とサイコロ状のチャーシューの触感が真逆でGOOD!

器の底に具がいっぱい残るので白ごはんを注文すればよかった・・・。
今まで食べた3種のラーメンの中で一番美味しいかったのは”味噌ラーメン”、別格に美味かった。
IMG_8744IMG_8751
IMG_8748IMG_8746IMG_8749
創作らーめん 麺style林(1回目)
創作らーめん 麺style林(2回目)


☆ 創作らーめん 麺style林
 住所
   大阪府大阪市淀川区塚本2-23-9
 営業時間
   17:30~翌1:30
 定休日
   日曜日 第三月曜日
最後までご覧いただきありがとうございます!
できましたら ↓ クリックをお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ