今回ご紹介するラーメン屋は

『豚骨まぜそば KOZOU+(3回目)』

今回で3回目の訪問ですが、初めてテーブル席で食べました。道路と面している
ので外の様子が嫌なくらい目に入ってきます。ダッダッダッ!んっ?なんの音?
道路でバスケットのドリブルをしている中学生男子?がいます。目の前を何度も
何度も、その度に目が合います。うらやましいのか、俺バスケ上手いだろぉ!と
どや顔をしているようにも見えます。でも多分私の方がバスケは上手です、多分
、いや、きっと(負けず嫌い…)。

ということで、
今回は人気No1の『KING PORKまぜそば』を頂きました。

チャーシューが大きい!外カリですが中フワではありません。こんなに大きな
チャーシューが入っているのに刻んだチャーシューも贅沢に入っています。
刻みネギ、刻み紫玉葱、ナッツ等と共に器の底からしっかり混ぜ、いざ実食。

中太の平打ちストレート麺に濃厚なタレと具がしっかり絡み、触感、味ともに
いいですねー。カリカリのチャーシューもしっかり味が付いていて噛めば噛む
ほど肉の旨みが出てきます。

麺のモチモチとナッツのカリカリが口の中で相まって、食感がよく、食べ応え
もあって美味っ。食べ終わった後に恒例の白ご飯ダイブをして、タレも具材も
全てしっかり食べました。全体的にかなり濃いので思っていた以上にお腹一杯
になり満足。ごちそうさまでした。

『マーボージャン』は今回もなかったなぁ、復活しないかなぁ…。
IMG_E3646IMG_3650
IMG_3656IMG_3653IMG_3638
IMG_3648IMG_3639
豚骨まぜそば KOZOU+(1回目)
豚骨まぜそば KOZOU+(2回目)

☆ 豚骨まぜそば KOZOU+
 住所
   大阪府大阪市福島区福島1-2-35
 営業時間
   11:00~14:30、18:00~21:30(LO)   
 定休日
   不定休
最後までご覧いただきありがとうございます!
できましたら ↓ クリックをお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ