今回ご紹介するラーメン屋は

『和心 武庫之荘店(3回目)』

約2年半ぶり3回目の訪問になります。ここのラーメンは間違いなく超絶美味しい。
「どこか美味しいラーメン屋さん知りませんか?」という、好みやお店の雰囲気を
まったく無視したとんでもない曖昧で難しい質問をする人にもオススメできるお店
がここです。麺、スープ、チャーシュー、車麩、その他素材すべてがパーフェクト、
今こうして画像を見ながら記事を書いているだけでも、また食べたいという衝動に
かられます。初回の人には煮干しブラックがおすすめですが、2回目の方であれば
追いがつおをおすすめします。

私は今回『追いがつお』に車麩を2つ追加して820円を注文しました。

カツオのものすごく濃厚な旨味出汁が口の中に広がります。あまりに美味しくて
かなり久しぶりにスープ飲み干しました。スープに浸して食べる車麩が超美味い。
車麩もっと追加すればよかったと少し後悔・・・
麺はモチモチしてコシがあり、チャーシューのレア加減が絶妙です。肉の旨味が
ギュッと凝縮されていて、美味しい。もう美味しいという言葉しか出てきません
から、このへんで・・・。
IMG_E7232IMG_7236
IMG_7234IMG_7237
IMG_7240
IMG_7229IMG_E7242
☆ 和心 武庫之荘店
 
住所
   兵庫県尼崎市南武庫之荘1-22-23 プラザ8番館1F
 営業時間
   平日  12:00~14:00、18:00~21:00
   日・祝 12:00~15:30
 定休日
   火曜日・第3水曜日