今回ご紹介するラーメン屋は

『悪魔そば』

場所は地下鉄御堂筋線の西中島南方駅から4,5分、距離にして400m
のところにお店があります。お店の名前が『悪魔そば』一度聞いたら忘れ
られない名前でインパクト大です。こちらのお店は冷やし台湾まぜそばと
冷麺の2種類のみで、私が行った時は、ほとんどすべての人が冷麺を注文
していました。店内はカウンターが5席と4人掛けテーブルが2卓あり、
店主が一人で対応していましたのでかなり忙しそうでした。

ということで私が今回注文したのは『冷麺』 750円

野菜(大根・人参・水菜・玉葱・ネギ)が沢山入っています。まるで大根
サラダを食べている感覚です。食べ終わったら下から極太の縮れ麺がでて
きます。しかも量がすごい。揚げ玉やタレ、マヨネーズが麺にものすごく
絡んできます。サクサクの揚げ玉にシャキシャキの野菜、ゴワゴワの麺が
加わって、かなり美味しかったです。お腹いっぱいになりました。胃袋に
自信がある人は大盛にしてみてはいかがかな?
IMG_E4290IMG_4309
IMG_4301IMG_4299IMG_4296
IMG_4292IMG_4289
『悪魔そば』のここがおすすめ
 ・ 野菜が沢山入ってヘルシーなラーメンなので女性にもおすすめ(ただし量が多い)。
 ごちそうさまでした。
 ということで勝手に採点
キャプチャ

☆ 悪魔そば
 住所
   大阪府大阪市淀川区西中島2-10-18
 営業時間
   11:30~14:30、18:00~20:00
 定休日
   日曜日