今回ご紹介するラーメン屋は

『青二犀(2回目)』

今回が2回目の訪問、5年半ぶりの訪問になります。相変わらずの人気だ。
お店の前には10人ほどの行列ができています。8席しかないのもあって
ラーメン店にしては回転率がよくない。また、マナー違反が後を絶たない
からなのか、近隣からかなり苦情を受けているからなのか、かなりの頻度
で整列の徹底がなされていた。店内での携帯電話操作にもかなり目を光ら
せている。私も写真を撮っている時に形態電話を片付けてくださいと注意
を受けた。店員による過剰反応かもしれないし、回転率を上げたいのかも
しれないが…。ラーメンもチャーハンもとても美味しかった。でもやはり
気分はいいものではなかった。
IMG_3148IMG_3159
IMG_3157IMG_3154IMG_3175
IMG_3173IMG_3144
ごちそうさまでした。
☆ 青二犀 お店情報
 住所
   大阪府吹田市末広町21-53
 営業時間
   【平 日】11:00~15:00、17:30~20:00
   【土日祝】11:00~15:00
 定休日
   月曜日・火曜日