今回ご紹介するラーメン屋は

『豚骨中華そば がんたれ』

場所はJR和歌山線の岩出駅から歩いて15分ほど、距離にして1000mの
ところにお店があります。駐車場完備ですので車で行くことをお勧めします。
こちらの店主は無鉄砲グループ赤迫代表の愛弟子で、無心などで店長の経験を
した後、2015年にここ岩出でオープンしました。店内はカウンターが8席
と、4人掛けテーブルが2卓あり、店主と奥様の2人でお店を切り盛りされて
いました。奥様の接客応対はかなり丁寧でかなり好感がもてます。

私が今回注文したのは『濃厚中華そば(玉子入)』 900円

スープは豚骨ベースの醤油味、無鉄砲特有の濃厚な豚骨と和歌山ラーメン特有
の醤油豚骨、双方の特徴が入り混じるなんとも絶妙な豚骨スープです。塩分が
若干強いかな?という印象を受けましたが、総じて美味しいスープでした。
平打ちの太ウェーブ麺は、スープがよく絡みます。ほうれん草もスープによく
絡むので、刻みタマネギと麺と一緒に食べると色んな触感が楽しめて美味い!
チャーシューはかなり大ぶりの肩ロースが一枚入っていましたが、ジューシー
で柔らかく食べ応えもありました。新しいジャンルのラーメンかも!?
IMG_4475IMG_4487
IMG_4496IMG_4494IMG_4483
IMG_4481IMG_4473
『豚骨中華そば がんたれ』のここがおすすめ
 ・ 和歌山ラーメンのようで和歌山ラーメンでない強めの醤油ダレの豚骨スープがおすすめ
 ごちそうさまでした。
 ということで勝手に採点
キャプチャ

☆ 豚骨中華そば がんたれ
 住所
   和歌山県岩出市溝川278-1アルバトロスパート2 1F
 営業時間
   11:00~15:00、18:00~21:00
 定休日
   火曜日・月曜日夜