今回ご紹介するラーメン屋は

『辛口炙り肉ソバ ひるドラ 鶴橋店(2回目)』

約2年半ぶり2回目の訪問になります。大阪環状線鶴橋駅から歩いて1分
ほどの所にあるお店で、半径30m圏内にラーメン店が4店舗あるという
かなりの激戦区ですが、こちらのお店は辛さが売りの一つになっていると
思います。前回食べたのと同様『辛口炙り肉ソバ味噌』を注文しましたが、
前回の方が丁寧な仕事をしていたように感じます。豚骨がベースの味噌味
のスープは濃厚でコクがあり、バラ肉は炙ってあるので香ばしく、白ご飯
が欲しくなります。麺は前回食べた時よりも柔らかく、好みではなかった
かな。唐辛子を徐々にスープに溶かして辛くなる過程を楽しめましたし、
お腹一杯になりました。
辛くて濃厚なラーメンが食べたい人にはうってつけのお店です。
IMG_E4315IMG_4332
IMG_4336IMG_4326IMG_4322
IMG_4318IMG_4339
ごちそうさまでした。
  辛口炙り肉ソバ ひるドラ 鶴橋店(1回目)
☆ 辛口炙り肉ソバ ひるドラ 鶴橋店 お店情報
 住所
    大阪府大阪市天王寺区舟橋町18-3
 営業時間
   11:00~20:00
 定休日
   なし