今回ご紹介するラーメン屋は

『○平 中華そば専門店』

場所は南海加太線 八幡前駅からあるいて2、3分、距離にして150m
ほどのところにお店があります。お店の裏には駐車場が完備されています。
店内はカウンターと8人掛けの長テーブルが2卓ありました。厨房は広く
スタッフ2人でお店を切り盛りされていました。

私が今回注文したのは『中華そば』 650円

スープは、豚をベースにした醤油味、適度な油分が豚のコクをうまく引き
出していて、そこに醤油の芳醇な香りと甘味、微かな酸味が程良く混ざり、
非常に奥深さを感じるスープに仕上がっています。
麺は中細ストレート、口当りが滑らかでスープの絡みもよく、噛むと心地
よい歯応えがあって美味しい。チャーシューは脂がほとんどなく、噛めば
噛むほど肉の旨味が出て来て美味い。チャーシューで麺を包み、スープに
浸して一緒に食べるとさらに美味しい。濃い色をした細切りメンマは独特
な触感があってなかなかでした。
IMG_6052IMG_6063
IMG_6067IMG_6059IMG_6055
IMG_6051IMG_6050
『○平 中華そば専門店』のここがおすすめ
 ・ 豚のコクと醤油の甘み、酸味が絶妙なスープがおすすめ。
 ごちそうさまでした。
 ということで勝手に採点
キャプチャ

☆ ○平 中華そば専門店
 住所
   和歌山県和歌山市古屋153-31
 営業時間
   17:30~25:30
 定休日
   月・火・木曜日