今回ご紹介するラーメン屋は

『闘牛』

場所は愛媛県松山市、伊予鉄道の衣山駅から歩いて14,5分、距離にして
600mの所にお店があります。駐車場が6台完備で昼の営業のみとなって
います。店内は2人掛けと4人掛けのテーブルがあり計26席、カウンター
席はありません。屋号が闘牛なので、牛肉ベースのお店かな?と勝手に想像
していましたが、鳥のお店でした。

私が今回注文したのは『鳥そば』 600円

鶏モモのから揚げが中央にどん!かなりのインパクトがあるラーメンです。
スープは醤油ベースであっさりしていましたが、かなり熱いっ。揚げたての
から揚げがさらにスープを熱くしていました。麺はやや柔らかめでしっとり
した口当り、スープがよく絡んでこれまた熱いっ。普通に美味しかったかな。
特筆すべきはこの鶏モモの唐揚げ、ものすごくジューシーで柔らかく、外は
カリッ、中はしっとりしています。スープに浸りきる前に半分食べ、残りは
スープに浸して食べましたが、どっちも美味しい。時間の経過とともに変化
するスープ、最後まで美味しくいただきました。
IMG_1400IMG_1417
IMG_1403IMG_1413IMG_1423
IMG_1393
『闘牛』のここがおすすめ
 ・ ジューシーで熱々の鶏もも唐揚げがおすすめ。
 ごちそうさまでした。
 ということで勝手に採点
キャプチャ

☆ 闘牛
 住所
   愛媛県松山市久万ノ台125-4
 営業時間
   11:00~14:00
 定休日
   水曜日・木曜日