今回ご紹介するラーメン屋は

『がむしゃら 奈良』

無鉄砲しゃばとん 等、色々行って
いますが、今回はがむしゃらに行ってきました。JR桜井線の帯解駅から徒歩
15分ほどの場所にお店があります。多店舗と共有の駐車場があり30台ほど
止めることができます。店内はカウンターのみで13席あり、活気があります。
店内入って左手に券売機があるので食券を購入してから席へ着きます。

私が今回注文したのは『純豚骨ラーメン』に味玉をトッピングして850円

ザ豚骨スープ、超濃厚で豚骨の香りが存分に味わえます。塩分は思っていたほど
感じず、豚骨の旨味がギュッと凝縮されていてとても美味いです。終始、純粋な
豚骨の旨味とコクを感じました。獣臭は食べるまではかなり感じますが、食べて
いる時はあまり感じません。麺はかためで注文しましたが、この硬くて太い麺が
個人的に大好きです。スープがしっかり絡み小麦の香りも感じられて美味しい。

バラチャーシューはしっかりした肉の味わいがあり、脂が多めですがあまり気に
なりませんでした。
コラーゲンも沢山含まれているので女性にもおすすめです、ぜひ。
 border=987A3A16-05AE-4660-A552-E4B9BC4BFE4E
4F1C04B7-53EA-41D7-AA3C-D2F0BBA6250BB3E458D3-72CA-4314-8C68-21158E917E8F9E6B3D17-F49E-441E-976B-2A15F85EB497
BF94D086-3463-42B7-BB8C-BEA154FAA0BCF0DF4DBD-33DF-4730-8BDD-F1161885D45A
『がむしゃら 奈良』のここがおすすめ
 ・ 濃厚で豚の旨味を存分に味わえる豚骨スープがおすすめ。
 ごちそうさまでした。
 ということで勝手に採点
キャプチャ
☆ がむしゃら 奈良
 住所
   奈良県大和郡山市上三橋町152-1
 営業時間
    火~日11:00~15:00
   火水木日18:00~22:00
     金土18:00~23:00
 定休日
   月曜日